6月army特典👗伍長様

忙しくてなかなか来れなくても
ずっと更新してくれて安心する🥹ありがとう♡
大切な時を一緒に大切にしてくれて
大事な時は理解してくれる、親友くん🥰
ノリが良くて意味分かんないけど
とってもお世話になってる偽カレシ🫰🏻
自分も大変な時でも
セラ子の笑顔って言ってくれる紳士🎩
ずっとアーミーで居続けてくれてありがとう🥹
らぶだよ🏳️
最長アーミー勢🥹
昔から変わらない愛をありがとう♡
もう完全なるイツメン🫶
絶対ラーメンいく🍜♡
もう抜けてはいけないみたいなプレッシャー感じてない?大丈夫?🤣出会ってからずっと更新ありがとうだよ🥹
長年ずっと密かに支え続けてくれてる優しいすぱさん🌈
名前やっと登録し直した🥹🙏笑
私が命名したケンケン🫶
おかえりありがとう🥳
あかりん楽しく過ごせてるかな?🥹
army続けてくれて大好き💕
不思議キャラのたっこさん🤭
6月もアーミー更新ありがとう🥹
周年の約束アーミーが更新されてるの尊い🥹
忙しそうだけどいつも顔出してくれてありがとう🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?