3月アーミー特典

月初から絶好調なたかひろさん!
まず第1に今月もたかひろさんが居てくれてる事が
幸せ(  ´˘`  )
アーミーもありがとう‎🤍
ゆうひくんずっとアーミーしてくれてるの
実はめっちゃ嬉しいすこ🫰🏻❕
ありがとうねぇ🤝ぶんぶん
あたおからびちゃん👉🤪👈
毎日の配信に欠かせない存在‪🫶🏻🤍
色んなこと理解してくれてありがとう✨
はたちゃん全然あえないミスゆー🥲
忙しそうだけど寝れてるかい??
今月もアーミー更新ありがとうね💕
配信ではなかなか絡む時間がないのに
こんなにもずっとアーミーで応援してくれる人ってなかなか居ないと思う🥺🥺ホントありがとう‎🤍
何も言わずにずっとアーミーでいてくれてがありがとう🥺
今月は皆勤賞なるか楽しみねぇ🫣✨
でも忙しいんだから、無理せず楽しもうね🥰
初入隊‼️
絶対せん言うてたのに、まさかのサプライとは
やられたぜぇくぅ〜!(ง ᷄ᾥ ᷅ )ว
楽しむことを大事に
寄り添ってくれてありがとう🤝❤️
いつも色んな時間に見つけて来てくれる
アーミーもずっと更新ありがとうです🥹‎🤍
ワサちゃんまさかの2度目入隊ありがとう🥹🥹
チャイナドレス見せれなくてごめんね🐼
深夜にワサたんいてくれるの安心する💕
更新ありがとう🫡✨
いつも思ったこと真っ直ぐだから
たまに嫌な時もあるけれど🤣
信用できるありがとう🥰
オムちゃん会えなくて寂しい🥹
元気でやってるかな??
無理なく元気でいてね🥺‎🤍
初入隊‼️🫡✨㊗️
リミットきっかけで仲良くしてくれて
毎度違う雰囲気を褒めてくれてありがとう‪🫶🏻
これからよろしくお願いします🫣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?