見出し画像

オフイベを終えて💌

みんな!本っ当にお疲れ様でした❣️

念願のオフイベは本当に特別で
終始実感がなくフワフワとしていましたが
これを書きながら思い出す今もじわじわと涙が出てきます😂

本当に、凄かった👏

落ち着かないまま叫び続けて
気づけばラストパーティー🥲
心のどこかで期待していたけど
当日まで口に出来なかった地点
(いや声に出てたらしい?🤣)
そんな舞台まで進ませてくれてありがとう🥹

40位以内通過のパーティー1通過目標だったもんね🥹はい、そうなんです。🧎

それが総合5位🏅
もう本当に、最後の最後まで
私のわがままに最大限付き合ってくれて
幸運にも叶えさせてくれる皆がいた事に
感謝してもしきれないです

先月からじゃ全く予測もつかないこの事態は
夢を見ているようで覚めたくなくて
全然寝れなかったよ🥲



今回のガチイベは、初めにも書いた通りあまりに予定外で、枠の状態から考えて「どんな結果でもいい」覚悟で挑ませてもらったから、順位のプレッシャーを感じたことは1度もなかったです😌

でも実は、ー夜だけ弱気になったことを、ここで白状するね😂

イベント初日から好調な出だし、オリギフの獲得と続いた熱い応援から、やっぱりみんなが無理をしているのが分かって
「今回の出場は、皆にここまでさせて突き通していいわがままだったのか」
怖くて申し訳なくなって、情けないことにも逃げたくなりました。

それは、これまでの2年間
自分なりに頑張ってきて、何度もトップライバーを夢見て、オフイベに憧れた時もあったけど
やっぱりそこは簡単じゃなくて、遠くて
公式で目の当たりにする度に次元の違いを感じては足がすくんで気が滅入る
身に余る夢だと理解しては折り合いをつけてきた自分がいたんです

だからいざ今回、と決めた決断も揺らいでしまったの🥲

でも、踏み出させてもらった挑戦
それに乗ってくれているみんなの思い
ちゃんと受け止めて最期までやりきることが
今の私のやるべきことだと思い直し
その夜やっと覚悟が決まったと思います

昨日これを言ったた時に
私と同じように夢を見て、本気になって、私だけのわがままではなかったと伝えてくれて本当に頭が上がらなかった😭

ずっと「同じ気持ち」を1番に大切にしてきたから

なんだかまとめるのが難しくて
文章力には割と自信がある私なのに
表しきれない感謝と愛で溢れています🥹🤍🙏

それからは、あっという間に毎日が過ぎ
ロングチャレンジも支えてくれるみんなのおかげで全部楽しくて
沢山の初めてや更新の連続を貰いました

大きな節目になると、これまでの全てを振り返る癖があるのですが
本当に、日々の積み重ねで🌼*・
私はずっと幸せ者です

みんなぁ、出会ってくれてありがとうね

貴重な体験も 最高の思い出も
みんなの大切な時間も 素敵な思いも
尊い応援も 全部全部 本当にありがとう


今後について思うことは沢山あります🥺
でも、色んな感情があって、少し考える時間が必要みたいで、また書くと思います✍️


改めて、このイベントを一緒に過ごしてくれたメンバー、大好き🫶🏻

この経験をまた更なるステップに繋げ
成長の姿でご恩を返していけるよう
また私らしく頑張ります✨️

今後ともどうぞ、よろしくお願いします

セラ🌙🦋sera👗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?