見出し画像

尾道→福山プチ旅フォト2024薔薇ガール下見に。【unu photographyお花と女子】 

広島・大阪・東京でプロフィール写真や
ロケーションフォトを撮影中

Unu photogrphyアリタユナです。

GWのインスタライブ。

iphoneの音声がなぜか出ない!!音無し!!バグ?!
・・・・と思ったら、なんとイヤホンが繋がりっぱなしになっていたという。

急遽ipadで乗り切りましたがまたリベンジします!


最近周りで「なんとなく不調・・・」(たぶん呼吸が浅い)
という方も多くて、ぜひ脳と骨から体調と美姿勢改善していただきたい!

そう改めて思ったライブでもありました。

やっぱり健康で体力がないと好きなことどころじゃない。
それにも気づかずに、

「お金がないせい」とか
「怖くて行動できない・・・」とか

それ、体力不足、栄養不足、血流の滞りかもしれません。
ちょっとそこも疑ってみてくださいねん。


Unu photography
撮影について

Instagram



撮影ご感想


連休最終日は尾道もかなり落ち着きを取り戻していて、

こだわりのお茶屋さんの新茶イベント最終日に

滑り込むことが出来ました。



ずっと人気すぎて入れなかったラーメン屋さんに行って、

尾道カフェでかわい子ちゃんをナンパスナップして、

可愛すぎた♡

その後帰り道にバラフォトの下見に。

1日盛りだくさんですが。

まだまだ蕾が多くて2分くらいしか咲いていませんでしたが、
なぜかむらさきの可愛らしい薔薇ゾーンだけ花いっぱい。

可愛いギャル達がめちゃめちゃ写真も動画も楽しんでして、
撮影させてもらっちゃいました〜〜

写真撮ってたら好奇心いっぱいの表情でチラチラこっちを見ていて、
話しかけたら子供のようにキラキラした目でカメラに夢中。


こちらの大学に通っている女子大生らしいのですが、
どうしてそんなにピュアに写真が楽しめるのか不思議なくらい。

日本と何が違うんでしょうね??

それともやっぱりガジェット世代の慣れなのでしょうか?
学生さんたちはSNS純粋に楽しんでいるのかも。

ちょっと実際は小雨降る中で暗かったのですが、
光の向きや後の調整で明るめに。

お花フォトって本当に自然のパワーいっぱいで
このシーズンだけ、その時だけの写真だなあと思います。

まだまだ蕾がいっぱいで、
盛り盛りで咲く時が楽しみです。


3ヶ月、「種々」経由にて取り放題の春プラン。
5月15日スタートの方も募集しております。

2023-syujyuキャンペーンunuphotography

自分が選ぶものがカタチになり、
人生の道を作っている。

「ナチュラル」には秘密がある。

撮影日程や募集詳細など
こちらからお知らせ中です。
ご登録はこちらから


写真映えアイテムもいろいろご紹介中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?