すごいよグクちゃん!

アラタさんが叫んでいましたが、
まさか後出してすんごいの出たー
ビックリ。

みんなビックリしてる。

そりゃあそうなんですけど
黄金マンネはどこまで黄金なのか。

スター✖️スターの迫力。

時々思うんだけど、

「てっぺん」の人ってそれなりにもう自分のとった山にちょっと飽きちゃってるだろうから、
本当にこういう出会いってモチベーションになるというか刺激になるというか楽しいんだろうなああああああ

キングオブトップな舞台に次々と立っていくグク!!

もうこのタイミングとは。
もうこれが公開される時には坊主っていう。

なんなのなんなのこの世界線人は。

韓国の兵役制度って
そこはかとなくドラマでもある。







そしてジンくんはきっと、ちょっとふざけて

「お前らちょっとやり過ぎじゃね?」とか言ってるのではないでしょうか。
みんなより先に入隊して、きっちり結果を残して、

そして先に出て、

「BTS」という看板をしばらくひとりで背負うであろうソクジン兄さん。

私は個人的にヨンジとラップとかして欲しいなと思ってる!
願っている!!




ラップもスモークでノリに乗ってるし、踊れちゃうし、
ヨンジカッコ良すぎなんや!

1分34秒で登場する、ノリノリなニュジちゃんたちが可愛い。



こんな絡みを期待しています。

ちょこちょこ準備しながら過ごしてたんだな〜〜というのが
後になって分かるのがまたエモくて。



ジミンちゃんのコンテンポラリー!
ちゃんとした作品として見たいという気持ちもあるけど、
個人的好みとして「ONの」のころみたいなこの金髪にチョンマゲシリーズの髪型大好き!!!

ジミンちゃんのオシャレさがこういうところにっ・・・(絶句)

それぞれの好きなことをどうやってカタチにしていくか、
試行錯誤してたんだなあ
(そしてお互い気になってわちゃわちゃしてたんだなー)

グループ内でも全部が全部、話すんじゃなくて
お互いサプライズみたいなのもドカンとやりあうのがまたバンタンの成長の理由だったりするんだろうね。


こんな身近に感じるコンテンツも最近は少なかったので嬉しい。


スキズもだし他の後輩もグングン伸びて焦る気持ちもあるだろうけど、

ピリちゃんのビジュアルはマジ神だし好きだけど。


でも今になって考えるとこの空白を超えるための準備や
その考え方含め、全然安心していられる!!

2025年楽しみだし、
まずは来年ジンくんが帰ってくるの楽しみーーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?