見出し画像

カイシャインさんのストレスが大阪弁で面白いこと語られているYO

「自分がどんな風に見られたいか」
写真1枚で印象が決まると思うと悩みますよね〜



実は「いろんな自分」を発信しておくと、
「思った人と違う」と思われる理由が減ります。

↑グリーン多めな場所で、ゆるめアクティブなイメージ。


スタイリッシュなカフェで打ち合わせしてそうなイメージ(見たまま)

「あ、この人にはいろんな一面があるんだ〜〜」と
最初から思ってもらえると

一つの側面を見て
「きっとこういう人」だなあというところから派生する

「ちょっと思ったのと違った・・・」というすれ違いも起こりにくい。

そんな「写真の使い方」のお話もメールレターで発信中です。

アリタユナ/ニュースレター📩https://www.reservestock.jp/subscribe/78853


自分の良さを最大限に表現するのも大事ですが、

その「良さ」を世界観丸ごとレベルで育てるのが
大前提で1番大事。

『自分雑誌」が出来るまで。ダイジェスト

いわゆるインスタグラムで言われている
「初期設定」というのが

「自分雑誌の世界観」で言うと
どんなジャンルの雑誌を作ってどの本屋(オンライン?)で
どんな人に見てもらうのかということ。

自分らしい身体作りから大事やん・・・と言うことで
もう土台から世界観作り!と言うこの企画。



「美しいカラダ」はもちろんですが、

その外観作りは髪型と服選び。
何を選ぶかに人柄が全部出るなあといつも思います。


自分が身につけるものを、
後回しにするとして、たとえば何を優先していますか??

「誰かの目線」とか、「普通でいること」うを優先している。

それに気づくか無意識で日々を送るかだけでも人生は全く違う。





カイシャインさん、オカンやったwww

写真も「数こなしてナンボ」なのでちょっと分かる・・・
モデルさんとか何回撮影こなしてる思うてるん??ってやつですね。


4投稿でフォロワー1万人とか、
2投稿で1万人とか、
インスタの初期設定と動画構成のアルゴリズムが
本当に偏っておると思いますが、
でも対応していかないと本当に埋もれてしまうので
写真も動画も上手に使いたいですねっ

(そして、本当に初期設計って大事・・・)

ど素人がたった4投稿で1万フォロワーを獲得したインスタ攻略方法を大公開!

カイシャインさん、同行で服選びした〜〜い!!!

ヘアサロンも同行した〜〜〜い!!!

やはり地域的な服選びの傾向ってあって、
関西とか名古屋とか福岡ってそれぞれ特徴がありますね!

大阪ファッションの感性が気になって語り合いたいと思っているワタシです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?