見出し画像

MAMA2022、希望。

いやーん凄かった。

まだ興奮冷めやらずですが。
とりあえずアップしとかないと日々過ぎていくので後でいろいろ追記しまするっ!!


最後の、「ぴょん!!」ってピースのトコがザ、ジェイホプワールドでほっこり。

帝王の星持ちなのにどこか可愛らしいのはなんなのか、ちょっと細かく見ていきたいところ。

ロラパルーザのビハインド見てすぐだったからか、なんだか安心して観れたステージだったのですが、本人はひとりで心細かったのかもしれんですね。

ソファーの端っこでものすごい肩身狭そうに座ってたのもかわゆい。

ここ、Twitterでは早々に訳して下さった方もいて

皆さん仕事が早い。
スゴイ。

「行ってきますね」
じーん…

その表情に泣けた方も多かったと思います。

みんなのヒョンがこうして公の場で
「元気に行って来ますね!!」と言いやすい環境にしてくれて、弟たちはリスペクトして、その繰り返しで。
何度も何度も解散の危機を越えてきてくれてありがとう。

こんな未来が待っているなんて、
ちょっと前の闇な韓国芸能期には思えなくて。

KARAのエピソードいろいろ、ちゃんとは知らないのだけれど涙ものでした。


水モノと言われる世界ではありますが、

だからこそバンタンが
「自分を愛する」に取り組んでくれた時

良かったと思った。

そして本気でLOVE myselfに取り組んでくれて良かった。
良い道が続くように。

スキズの星早く読みたいよう。


ちなみにXGちゃんのジュリン姐さん。
ゴウザイテイオウがドンと3つ並んでいるという強者です。

「王様感」と解説されていますが、星なんよなあ…


なんにしても希望の帝王。

またトロフィーたくさんだね♡


おめでとうバンタン!!
来年は京セラ行く。

ジミンちゃん来ないかな♡
XGちゃんやらないかなー♡

楽しみにしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?