見出し画像

スキズの姫ピリちゃんの星。最近気になる赤き「冠帯」アイドルについて考察してみる。

世にはどんどん新しい世界が生まれてくる。


「ソリクン」とかもだけど、
「そ、そうキターー!」みたいな角度を撃ち抜いてくる時のスキズ好きです。

今回新しいなあー!
デジタルの面白さ満載。



最近なんとなく分かるようになってきたんです。

なにがって??


赤い衣装が似合うだろう華やかキラキラな「冠帯」という星を持つアイドルたち。
なんかなんとなく分かるようになってきたぞ。


四柱推命でいう「冠帯」という星。

冠をつけるという意味もあり別名「女王様の星」

「華やかで、目立つ星」と言われています。


青年期の星で

まだ知識や経験や技術は伴ってないけど、
情熱や向上心、熱さ、勢い、負けん気がある時期。

youtuberでいう「ヒカル」とか
コムドットの前3人(雑さよ)

BTSのリーダーなむさんもこの星をお持ちです。
(初期のラッパーゴリゴリ感あるのにあの可愛さ絶妙ってまさに)


なんか知らんけど目にとまるな、
ちょっと目立つなあと思ったら冠帯だったりするKポ界隈。


女王様の星だから私の中ではなんだかヒラヒラキラキラなイメージがあります。
なぜかヒラヒラで浮かんで「エルビスプレスリー」で調べたら
月柱に傷官・印綬・冠帯をお持ちでしたよ。

ほら!そーゆうとこ!

繊細で知的で華やか。
優しい方なのではないかと思われる。
ザ!アーティスト!な星並びでいらっしゃるのね。

「エルビス フリンジ」で思わず検索してしまったわ。

「エルビスプレスリーは、結局なにがすごいんですか?」という
yhoo知恵袋を見つけて読んでしまうワタクシ・・・


たくさんある動画の中でも
「ちょっと目に止まるなあ、この人は誰?」と思うと
「冠帯」さんなのも多いアイドルさんという職業。



キャイキャイと可愛い子たちがいるなあと
気になっていたTrainee A(トレイニーエイ)

メンバーのうち6人かな?

ちょっとザッとみた記憶なので曖昧ですが

冠帯4人と比肩建禄2人かな?
7人いて女王と王子いっぱいという…

やっぱりなんか華やかなイメージがあってちょいちょい気になってたのですが、8月にまさかの中心人物的存在のリオ氏脱退。

うーんビックリ。

まあデビュー前はいろいろな苦労があるのでしょうね。
渦中にいる時は本当にシンドイんだろうなあ。

大人の事情も本人の葛藤もいろいろな要因が絡まっての結果だから外野はなんとも言えませんが。

バンタンも最初はテテが隠し玉として非公開メンバーだったと言いますが、
本人からしたら「いつどうなるか分からない」不安はどれほどだっただろう。

この先のデビューが気になります。




スキズの気になるピリちゃんも冠帯でした♡
も〜〜〜パーっと明るく華やぐステージの花♡

そして可愛いビジュアル。
踊ると鬼のようにカッコイイ。

てんしー!!

可愛いの。
ホント可愛いのよ姫なのよ。

ブラウニーとか焼いちゃうし。
女子なんだわ。
日本のコンビニのお菓子で喜ぶスキズのみなさん、おっちゃんなんでも買ってあげたくなっちゃう。

メンバー全員ゆっくり星読みたい。






NCT多すぎて全員見れてないけどとりあえずドヨンくんみたら冠帯あったよね。
ウィンウィン姫も。
みんな見てみたい〜

そんな冠帯さんのセラジュン調べ。

・なぜかユニクロ着る
・でもホントは赤とかピンクがなんでか似合う
・知らぬ間に姫扱い

ちょっと続きはまた検証を続けながら書きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?