見出し画像

3月26日、2022年の最強開運日らしいよ。

3月もあっという間に終盤ですね。


26日も先ほど終わり、

一粒万倍日と天赦日と寅の日という最強開運日だったらしく、
SNS界隈も賑わっていました。

こういう時ってちょっと思い腰があがるよね。


「くたびれたメガネのメンテナンスしたい」
「これが必要だから買痛い」
「下着を買い換えなきゃ」

・・・・そんな細々したことを終わらせて、
スーパー銭湯(プチ温泉風)に行って帰ってきました。


帰ったら届いていました。

こないだリアル「マイクドロップ」して
壊してしまい、買い直したTATAマイク。




そんな最強開運日よ。


TATAキャラついつい欲しくなっちゃうんでうよね。


そしてワタクシ最近タロットカードにハマっているのですが

色々なyoutubeチャンネルを見ていると勉強になって、
しかもBTS絡みだとARMYさんの熱がすごくてさらに楽しい。




楽天お買い物セールだったのもあって、
イケメンタロットカードをポチり。

最近お手元のカードが
働きすぎでお疲れ様だったので、

新入りさんにしっかり働いてもらおうと思います。



もうリアルに買い物するより、
ネットショッピングの楽さに味をしめてしまいました。


アバターがもっとリアルに感じる試着も
バーチャルショッピングモール的なものも
近い将来に出来てしまうんでしょうね。




BT21』(ビーティーイシビル)の
BTSの守護神、ロボットのVAN(バン)の物語を見ながら、

ちょっと「竜とそばかすの姫」の
バーチャル世界に飛んだシーンを思い出したのでした。

最新のクリエイティブ業界の進み具合を見ていると

リアルとバーチャルの境目が本当に曖昧に感じるような、
そんな世界がすぐそこまで来ている気がします。

こういう物語を見ても他人事に思えなくなったというか。


M&Lエレクトロニクス社による
最新モデルであるAIロボットがTATAのもとに届きます。

入力した単語とDNAを結合させることによって誕生するロボット。

まだ幼いTATAは、
そのロボットのキーワードを『LOVE』と設定。

軽く触れてDNAを入力してくださいというロボットを抱きしめて
VANという名前を付けたTATA。


こちらは永遠に続くのかと思うBT21製作の過程

EP.13まで。


迷いなくスラスラとキャラクターを描いているように見えるテテ。

何もないところから、

メンバーのアイデアがここまで素晴らしいキャラクターになり
ストーリーが生まれていく様子は

プロフェッショナルなクリエイターってすごいなとただただ感動です。


メンバーが何度も何度も

「キヨッタ〜」
「キヨンネ〜」
「キヨウォ」

って言っていてそれこそ可愛いんだよう!!


写真もそうですけど、

「こんなイメージで・・・」と頭に浮かぶものを
実際に形にしていくって本当に大変な作業。

でも出来上がってみると
そんな大変さも吹き飛ぶんですよねえ・・・・


私のバンタンのイメージは、

ゴープロやスマホ、タブレットなどを使いこなし
いつもクリエイティブの最前線で
遊び心を持ってビジネスをする起業アーティスト。



アーティストと呼んでもいいよ
アイドルでも他のなんだって構わない。
俺はいつだって俺自身だから



こういう歌詞の意図が見えるような
裏側が観れるのがBTSの最大の魅力のように思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?