見出し画像

フェスタにシュチタ・・・そしてこんな風に7人揃って歌の供給ってマジですごいなと思いながら鼻詰まりな2023年6月。

このホソクさんの、劫財帝旺っぺー表情たまらん。
そんなMAMA2018年の裏話が聴けて最高。

個人的には、なんだかんだワクチンもパスしてすり抜けてきたコビにかかって熱後の鼻つまりな6月となりました。
忘れられない10周年になりそうなタイミングで流行り病とはね。

6月13日です。

おめでとおおおおおお」




なんか、なによりもシュチタが沁みました〜〜〜

あっという間にバンタンも大人になって、
どんどん先輩になって貫禄がでちゃってええええええ

@opan2pantu

バンタンが走り続ける限り armyも走り続けます カジャ〜#bts #bts10thanniversary #バンタン #festa #army #btsarmy #btsforever

♬ 無音2 - 煽りの神

tiktokに延々とバンタンが出てきて止まらんのよ。

ジミンちゃんがsetmefree について、ニヤニヤしながら
「すごくキツイダンスをオーダーしました」って言ってた動画の元ネタを探しています。
「すごくキツかった!」って嬉しそうなのと、

ラストのとこ、
「僕は踊りたくないけどダンサーさんたちがめちゃめちゃキツイダンスを踊ってるのがみたい」っていろんな角度からドS発言してて好き。


まだまだ7人揃うのは先そうで長いなあと思いながら、
私も地味〜〜〜に韓国語取り組んでおります。


そろそろ韓国にも行けたらいいな〜〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?