見出し画像

11月4日当選発表日、チケット落ち続けているMAMAですが行ける気しかしてないので2次当選しますように(涙

ああ・・・
Twitterで「当選した〜〜!」の声が溢れる中、落選してびっくりだよ〜〜
2DAYSも29日も30日もどちらも落ちました。

リアル友達ではバンタンが出るか出ないか分からないMAMAに申し込みする暇な・・・元気のある人がいなかったのです。

私はスキズでもトゥバでも来てくれるなら行きたい。
我らが希望は30日に現れそうでどっちも行かないと悔やまれる。


なんだかクサズが来日してくれる気がしてしょうがない私なのです。

倍率高すぎるよ〜〜〜
何気に当選すると思ってたのに〜〜〜

とりあえず現在当選中の方おめでとうございます。
羨ましいです。


次回は9日ね。



歴代MAMAを見つけては貼り付けていくシステムにしますが力尽きて寝そうなので続く・・・





私本当にnot todayが好きなのでいつだってやって欲しい。

もはやファッションショーみたいだし


IDOLだし好きしかない。






ビハインド好きすぎて・・・
このオープニング歴代一番好きです、はい。





2019年に ‘We Are Bulletproof PT.2’やってくれたのホントに良かった・・・最高






ママ!パパ!


お宝。




MAMAではないけど漁っていたら見つけた2017年貼っておこ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?