見出し画像

みんなの希望、ホソク氏は劫財帝旺。Chicken Noodle Soupは好きですか?

星読みとしては気にって仕方がなくて
ついつい色々と調べてしまうのですが、

メンバーそれぞれお持ちの星の活かし方が深いです。


みんなの希望、J-hopeことホソクさんが
劫財帝旺持ちというのは私的にはちょっと意外で。


我が道を行き自分だけの帝国を作る王の人


でも、確かに
「闇ホソク」とか「いちばん怖いのは実はJ-hope」
とか言われていますよね。

私の中では墓もちメンバーは上下関係に厳しいイメージもあります。
「儒教」= ホソク氏の固定概念・・・

最後の「何言ってんだよ」
普段のホプ氏だろうと思われる片鱗が。

デビュー当時はグクとバナナ🍌投下のマジ喧嘩したり、確かに意外と漢なところも動画に残ってる。


「J-hopeという名前をもらってから、僕は変わりました」

とどこか語っていた場面があったのですが、

その言葉はきっと本音なのだと思います。

でもそこにいるだけでお花のように可愛がられ愛でられる乙ボーイでもあるホビたん。

その可愛らしさと、とにかく舞台では帝王ぶり発揮とのギャップはすごいらしく、ライブが終わると本当に「ホソクの嫁」化する方が多いらしい。

見てみたいい。


J-hopeさんと言えばダンス隊長。

3Jの頭(他に言い方)

「大先生」と言われるダンス界隈が
かなりザワついた3Jの本気のButter。


カメラチェックのホソクさん、
みなさんお好きですよね?
いえすあいどぅー
(「ON」のメイキングも最高)


これに関しては、
BTSのダンスの本気を世界に知らしめた感がすごかった・・・


傷官と劫財の使い方が「アーティスト」だと思うんです。

傷官ってこれ。

この細部まで気が抜けない細やかさと射抜くような目。
(グクたんもお持ち)

イメージで言うと侍の射抜きみたいな。

針に糸を通すような、本質だけ射抜く目。







「パパパパン」大先生


あとあと、クオズのイチャイチャとは違う角度の熱い友情。
クサズの関係も・・・・
もう見ていられません(え)


ナムさんがやたらと可愛くなっちゃう感。

デビュー前に事務所をやめることになり、

そのままだったらもしかしたら
バンタンとしてデビューしていなかったかもしれないJ-hope氏

そんな未来じゃなくて本当に良かった。



韓国で同い歳(チング)であるということは、

きっと本当に大切なことなんですね。



全然関係ないのですが、

この回の短所を叫ぶみんなが面白い中で
ホソク氏の短所が・・・
「1人の時口数が少ないので両親が憂鬱です」
「1人でいる時仕事がなくて両親が心配します」ww

叫ぶ度になんだかこっちが心配になる感じが
深夜テンションだと爆笑出来ます。

家では省エネタイプ?


みんな大好き闇ホソク。

普段はナムジュンパパとホソクママかと思うくらい
にこにこ見守り隊に見えるクサズなのに、

このBTSの個々の「ギャップ」の使い方って
計算としたらみんな天才??

ギャップすぎませんか??

家族やメンバーを普段から大切にしてそう。


そんなホソクさんが世界に飛び出した時はビックリ。


みんな大好き‘Chicken Noodle Soup’

こういう個人活動で「みんなの希望」が
ドーンと世界に出て行ったのがただただ希望の星な存在。
(伝わって)

この世界レベルでもで全然違和感ないMV大好きすぎて。

私はこの時からカップヌードルを食べることに
罪悪感がなくなりました。
(どこに何がどんな作用??)



カムバのVライブの本人解説と、踊るJKが最高でした。
ステージより普段のほうが衝撃的にかっこいいグクたん。

きっとメンバー全員が、
いつも影で支えてくれるホビたんが表に出るのを
心から喜んでいたと思うんですよおぉ

この頃みんなでよく踊ってるもんね。
いつもながらお互いのリスペクトっぷりが素晴らしいバンタン。



もともとはボーカルラインをやりたかったけど、
テテちゃんに譲ったという話も聞くホソク氏。

嬉しそうで可愛くて嬉しい。

こういう曲を(feat.)出来ちゃうところが、

なんというか人脈の星というか、
ホソクさんのお人柄だからこそというか、

他の人だったらこんなコラボが成り立つことってないと思うんです。


その辺の素晴らしい解説がARATA先生から。


そしてそして、
これが公式で出てさらに沸いてて。

沸きますよね、
ですよね。

画質美しい!
2016pまで!
嬉しすぎる〜!

ダンスラインだけじゃなくて
ジン氏やナムジュン氏もダンスが。
みんなで本気でダンス楽しそうなのが良き!!
メンバーのソロパートとフリーダンスが最高すぎてもう・・・
語彙力全部吹き飛ぶ破壊力。
ナムさん安定の蹴り。


みんな自由で楽しそう。


カッコイイのになぜかみんなのうた的な
お子様用の雰囲気にしていくKーPOP感最高。

このアメリカを全力で韓国色に染めていく
楽しみ方は斬新というか何というか新しい感じで。

やっぱりファッション業界の人も
衣装にはかなり注目したみたいです。


Louis Vuittonのアンバサダー就任直後は
まだまだアジアんへの何というか、
偏り感とか上から感がすごかったファッション業界が、

もうBTSに関しては黙らざるを得ないというのが
アジア圏の私たちにもちょっと誇りに感じてみたり。

村上隆氏 × Louis Vuittonの世界観も少し感じるような。


アメリカでのBTSはのびのびしてて気持ちがいい。


個性の爆発、テテちゃんが側転してて(いつも出来ない)
はあああああもう!って思うし(なに)
この頃の髪型ホントよかった・・・

全然関係ないんですけど、
てってんの車運転してる人っていつも
バックでトロンボーン?吹いてる方かと思うのですが
めちゃイケメンではないだろうか。


そしてジミンちゃん・・・


「ここのジミンさん凄すぎる 他ペンを狩りに行ってる」


ってすごく絶妙な説明をツイッターで見かけたけど、
ここのソロの歌い方はジミンちゃんにしか出来ん。
これはマジで狩られます。
まさに狩りです。

ジミンちゃんが時々本気で見せる治安悪い感じ
めちゃ好きなんですよ・・・

何でしょうあのPOPな人間ハイブランド感は。


とりあえずこの動画アップされたハイテンションで
下書きをアップした動画でした。


permission to danceライブも終わって
ジミンちゃんやシュガさんも個々の活動の発表があったし、


ホビたんも個人でカード引くと、
なんというか強いやる気満々のカードしか出てこないんです。


なにかあるのかなー
兵役問題の進展も気になりますね。

何となく今は気分的にBTS
チーム全体としてのタロット引きたくなくて。

この賑やかな感じが「終わりのはじまり」みたいに出たら死んじゃう。
このカード引くの怖い感を早く払拭してほしい。


それともあれですかね?

ただDVD発売のティザー的な・・・
いや確かに買いたくなりますけど。


暇を与えてくれないハイブ・・・


ダンスコンテンツが好きな私には

「J-hope大先生」の活躍があるなら楽しみですっ



大先生の愛よ世界に拡がれ〜〜い


語り尽くせないですので
また時々追記はしていきたいと思います。


ホビたん、いつもみんなの希望でいてくれてありがとう。

この骨格ナチュラル2人のファッション、並ぶとさらにいい♡可愛い♡最高♡ファッション総長と特攻隊長なふたり♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?