見出し画像

スワンなジミンちゃん、そしてルセラを追いスワン7回のおかわりさんが語ってみる。コラボいつ出てくるかなー


きゃー


き、期待してしまう。

もうけっこう時間経ちましたけど、このお話進んでないのかな〜
きっと順番的にジンくんに話題を集中させたいのもあるのかもですね。

ソロ活になってから、それぞれがポップコーンみたいに四方八方に飛び散るような活躍ぶりで。
もう目線だけでも追いつくのがやっとです。
本当に、満を辞してのChapter2なんだなと思う。

そしてジミンちゃんはどんな新しい顔を見せてくれるのか楽しみ。
そう思われてるプレッシャーもヒシヒシと感じてるよねー

声もステキなんです、もちろん、でもでも
個人的にはやっぱり踊ってるとこ見たい。


もうバレエみたいな優雅なのをビジューキラキラなビジュアルで迫り来るかんじで「ま、眩しいっ!!目がっっ!!」と思わせて欲しい。
(語彙力が死んでおる)

きっとこんな期待がプレッシャーなのでしょうとも。


私はテテ入り口のペンだけど今や箱推しだしクオズ寄りだからジミンちゃんのダンスは楽しみ。
テテのコアビッシバシなシャープなダンスが大好きなんだけど、ジミンちゃんのやわらかくて時が止まったような美しさも好きです。

あんな柔らかいのに上半身を支える太ももがぶっといのが最高・・・

対局クオズ♡♡


何度でもチャレンジするどMなジミンちゃん好きです。


え、ダンスあるよね、もうお願いだから踊ってよおおおおお(壊れた)


みんな待ってる。



最近では韓国をゆんぎさんとこれまたレトロポップな面白さで映像に作っていて、広告なのに毎回見てしまうよBTSの世界観て無限大や・・・・
てかハイブすごい。
感覚のエンタメ業界怖い(涙



こんなの見ると韓国行きたくなりますね。


日本もあんな風に観光映像作ればいいと思うし、
ホテルももっと新しい日本テイストで広いお部屋が出来たらいいと思うし、舞妓さんとかあらためてフィーチャーしたい。

舞妓さん芸妓さん、わたし撮るので声かけてくれないかな・・・・
あの白塗りにキラキラビジュー散らして「さくらん」みたいなの撮りたいです。

本当に関係ないのですが、現代版吉原が題材の漫画「十億のアレ」が超オススメです。
どこまでも脱線する流れよ。

そしてバレエと言えば

去年ハマりにハマりました
「ミッドナイトスワン」

わーん予告編見ただけで号泣してしまう。

なんと7回も追いスワンいたしましたワタクシ。
いちかちゃんとカズハちゃんが涙で滲んでダブって見える病にかかっております。

ズハ好きさんは、
ぜひ!ぜひぜひぜひ!
「ミッドナイトスワン」を観てみて欲しい涙

バレエってこんなに切ない環境で、
どうやら背が高くてもなかなか不利らしくて、
たくさん悩んでk-popという生き馬の目を抜くような世界の扉を開いて。

どちらが過酷なのかは分からないしそれぞれの世界の光と影があるのだろうけど。

もうこの背筋好きです。
背筋ブレーカー流して!!
(最近は壊れてるのが通常運転)


この流れ見てからさらにドキュメンタリー見たら好きになるってば。
もうまんまとハイブの思惑通りですはい。

ルセラはデビューからもう雑音が凄くて静観してるしかない状態でしたが。
やっと落ち着いてカムバも好調みたいで本当に良かった・・・涙


ハイブがドキュメンタリー出す時は、何回かある節目の勝負かけてる時と、私は思っていて。

懐かしい、メモ。







ルセラはかなり早い段階で勝負かけてきたのではないかと。

ドキュメンタリーって、

「ああ、そういうことだったのか」

って、沈黙のストレスから解放させる瞬間でもあると思うのだけれど。
それくらい「なにが起きてるの??」というデビュー開幕戦。
うやむやではあったけど、人は忘れるから。

忘れた方がいいことは、出来れば加害被害ないくらいフラットな状況まで片付くと良いなと思います。
お金があってそれで解決出来ることならして方が良いこともたくさんあるのかもしれない。

お金が欲しくてやってる人がいるなら、金で黙らせる力も会社は持ってしまった。

心のケアもしっかりしながら、
それでも大事なことは見失わない「生きるプロフェッショナル」になってエンタメを繋いでいって欲しいです。

個人的にはコアがないと筋トレオススメしませんが、ズハちゃんは好きな時にやりたいことやりなあ♡って感じです。

個人的には2曲目の方が断然好きです。

コンセプトが深すぎてデビュー曲としてはかなり重荷そうだったけど、ドキュメンタリー見てたら理由も流れも分かる気がしました。

ものすごい編集力で悩んで迷って葛藤してのところを切り取られてたけど、笑いのツボが浅くてガハな部分が隠しきれてないので、バンタンみたいにめちゃめちゃ素を出していく事で人気になりそうなLe Sserafim。


すごい練習量ぶちかましてきた。



このステージノリノリで可愛い。







プロフェッショナルな大人たちがプレッシャーを与えに与えて引き上げてくスタイル。
強制的にプロになっていくところに、心とカラダのバランスが危ういことはたくさんあるのかも知れませんが。

最近思うのは「身体は間違えない」ということ。

ダメならギブアップするけれど、
むしろ見ているとカラダは喜んでそのプレッシャーを受け入れている気がする。
頭で考えず、ただ踊っているだけで、楽しく感じているだけで新しいステージに勝手に連れて行ってくれる。
ニコニコマンネな可愛すぎウンチェちゃんを見ててもそんな気がします。

もう考えずに楽しんで欲しい。
マンネのびのびしてて可愛いなあ♡


大人の理解が届かないところへ。
もう人間の頭では分析出来ないくらい、身体の持つ可能性は無限大。


マンネ溺愛システムにしろってバイブにでも言われてんの?ってくらい笑
デレデレなオンニたちがまた最高です。

いや、分かるよ。
世界が終わりの日にベトナムでマンゴー食べまくるって言ったマンネ可愛すぎた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?