V ‘FRI(END)S’ 「映像」で作る情報空間

きた。


部屋が好みすぎる・・・!!

いろんなホテルに泊まりながら、
「一体自分はどんな部屋が好きなんだ・・・」と
スッキリしなかったのですが。

このお部屋ドンピシャなんですけど・・・・!!

音楽のことだけではなくて世界観として、
何度も見返したいと思います。

こういうお部屋住みたい・・・♡


テテの不思議ワールドが、
いろんなカタチで出てくるソロ活。

頭ん中時間軸も夢も現実も次元も
きっと怖いくらい境界線のない星だから、

本当にこんな風にクルクルいろんな時間を生きてるんだと思う。

いつだってどの時代の自分も映像化されて残っているうえに
世界中飛び回ってたくさんの価値観のアミと思い出を共有して

「ここまでが僕」という線もあまり決めずに任せているからこそ
テテは自由にいろんな世界を行き来する。


どんな世界が見えているんだろう。

という疑問を、きっと自分でもカタチにしながら確認してるんだろうな。
ちょっとそのカケラが見えた気がした。





テテはホントにー悪いわーーー

こういう人が実際に近くにいたら、

そっちがいつも友達言うやーーーん!!と思ったり、
誰のことをさあ・・・ってモヤモヤしたり・・・するやん。


なんにしてもテテがやりたい世界観に、
どんどん近づいてきてるんだろうなあ。

「あの時こうしてたらどうなってたんだろう」

みたいな分岐点もいくつもあったんだろうな・・・という



「原型はお笑い」

としか見えなくなってて、偏見かな・・・??


テテって本気でふざける度合いがぶっとんでてマジで好き。


誰よりも本人たちがタリョラなくてさみしいのでは??
(私はマジでもう禁断症状というか精神不安)

てほさんの編集がツボすぎてファンです。



テテ独特の世界観で世の中を巻き込んで欲しい。



テテの世界はいつも「言葉」が少ない。

もうどう語っても揚げ足取られるから
「黙ってやる」ということを選んだのかもしれないけど。



「周りは仲が良くて、自分は孤独な世界」か
「自分は幸せで周りは喧嘩ばかりの世界」

・・・・そういう風に、見えるのねと思うとちょっとキュンとなる。


みんなが幸せで祝福出来る相手を選んでくれい・・・涙

バンタンの世界はいつも空間情報に溢れていて
どこまでも深い、そして光粒子がたくさん。

歌詞というのもだけど、
テヒョンの場合はその映像世界観に滲み出るものが多くて、
クラシカルなものからまたちょっと新しい何かが生まれているようで

何回も観ちゃうなあと思ったのでした。

みんなきっといろんな情報で受け取ってて
その違いもまたいつも面白い。


いつか答え合わせがまた出来たらいいな。


言葉というのは本当にむずかしくて、

そ、そうやってエネルギー的に読むものなのか・・・・と

最近ちょっと驚いております。

なんで世界のあちこちでこんなに言語が違うんや!!!と
オコだったのですが、
「わかり合いたい」みたいな気持ちから誰かがちまちま(悪意)作ったんだね。

世界共通にしてくれよ・・・


意地でも使いこなしてやるぅ


なんにしても、10年経って
「世界はひとつなんだなあ」と思わせてくれた近道、
インターネットの点と線。

節目に何度も見る動画

きゅん。



自分達とあみとの境界線が訳わかんなくなってるこの頃が
けっこう好きです。


なんでこんなにも
「明日死ぬかもしれない」ってギリギリな感じなんだろうって
不思議に思っていたけど


いつ壊れてもおかしくない中やってたんだなと今なら分かる。


こんなに必死に生きる瞬間を、
人生で何回体験出来るんだろう。
(いや〜やばい)


あたいも頑張ろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?