見出し画像

ChatGTPにアニメを作ってもらった

ChatGTPってアニメが作れるんだろうか?
ふと疑問になり、試してみた。


柴犬が走っている風景


私が思ったのは
「アニメーションGIFでエンドレスで動く画像が作れないか?」
試しにChatGTPに、このようにお願いをしてみた。

あなた

「エンドレス アニメーション GIF」を作ってください。 題材「柴犬が走る風景」


最初のプロンプト
最初に出てきた画像

イラストが一枚出てきました・・・。

「いやちがうでしょ!」

もう一度・・
「連続画像で作ってください。」

で、作ってくれたのがこちら


連続といえばそうかもしれないが・・・。

謎の縦線と、謎の数字。
これは切り取り線ということか??

もう一枚画像を作ってもらう。


褒めたほうがいいと聞いたので、このようなお願いに・・

そして出てきたのが、こちら


もはや意味不明

で、最初の画像を切り取って、
アニメgifの作成ソフトに投げたのがこちら



動いてますが、なにか?

私の使い方が未熟なのか?
それとも・・・・。

何気ないポストでしたが、
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?