見出し画像

ゾフォート2とのお正月




ゾフォート2が手元にあるお正月となった。
ほとんど手元において、いろいろ撮ってみた。
残念ショットは後で削除しつつ、残ったものを掲載します。

銀座で空を見上げた

銀座に行ってみた。
銀座の街から見上げた、青空と日の丸。
お正月って感じ。(正確には30日だったけど)

銀座


サイクリングで見つけた色彩

食べ過ぎ、飲み過ぎを意識して脂肪を燃やすべくサイクリング。
すると脂肪が燃えるような?真っ赤な葉を湛えた木を見つけた。
陽が当たってすごくきれいだったので撮影。

陽が当たってすごくきれいだった。(ビビットトーン)


箱根駅伝を沿道から

箱根駅伝を沿道から観戦&応援。
連写ができず、シャッターを切ると次の撮影まで2秒くらい待たされるので
こういうシチュエーションは苦手っぽい。
下手したら2秒経ったら、半分は通り過ぎちゃうよ。。

とはいえ先頭のランナーもフレームに収め、疾走感も醸し出している。
その他の選手もいい感じで収まっているし、沿道の人の雰囲気も出ている。

一発勝負でこれなら大したもんだ(自画自賛)
なんかライカで撮った写真っぽく見えるのは気のせいだろうか。

箱根駅伝1区の沿道にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?