見出し画像

虹龍様の加護 とは。

いつもありがとうございます。セラです。

毎日たくさん恋に悩む方々からの
ご相談を頂き嬉しい反面、
全員を救えないことへの悔しさもあります。

なにぶん私の身体は1つなわけです。

どうしても使えるエネルギーの限界があります、、

でも出来る限り多くの人の人生を
幸せで溢れさせてあげたいんです。

大きな使命を授かった

虹龍様の使い

として

今回は『虹龍様の加護』が
私たちの人生にどういった影響を与えるのか。

といったことをお話しします。


🐉虹龍様ってどんな存在?🌈

そもそも、虹龍様とはどういった存在なのか。


結論。


私たちに『夢・希望・幸福』を与え、
全ての龍神様の頂点に君臨する存在です。

夢・希望・幸福は、私たち人間が
「幸せだなぁ」と感じるための基盤です。

生きる意味と言っても過言ではありません。

虹龍様は私たちの生きる意味を授けてくれる
とてもありがたい存在なんです。

では、そんな虹龍様からの加護を受けると
あなたの人生がどうなっていくのかをお話ししていきます

↓↓↓↓↓


虹龍様の加護を受けると


『夢・希望・幸福』を与えてくれる
虹龍様の加護を受けると、あなたの人生がどのように変わっていくのか、想像も容易いと思います。

簡潔に結論をお伝えするならば

あなたの人生が"幸せだけ"で溢れる

これに尽きます。

具体的にどういう事が起きるのか…
このツイートを見て頂けるとすぐに分かります
↓↓↓↓

恋愛が思う通りに上手く行ったり、
人間関係が円滑に進み、
金運が上がってお金に困らなくなったり、
それに伴って時間の自由も大きくなります。

あなたが心から『幸せだなぁ』と
実感できる毎日がやってきます!

この記事を手に取り、
私と同じように虹龍様と出会っている
"あなた"はもうその人生を手にしようとしています🌈

ここまで来れているならあと一歩。

「一瞬の勇気」を振り絞って、
小さくても良いから「一歩」踏み出してみて下さい。

興味が湧いたこと。
直感的に"やりたい…"と感じたこと。

沢山の「幸せのかけら」を集めるために
挑戦しまくってください。

虹龍様は挑戦するあなたを加護します。

虹龍様から使命を授かった私も、
虹龍様からの加護を受けようと
日々努力するあなたの手助けをしたいと心から願っています。

特に恋愛に悩むあなたと
あなたの想い人のご縁を結ぶことに関しては
私の専門分野ですので、

毎日苦しい思いをしてる方、
彼を取り戻したくても取り戻せない辛さと
闘っている方には
是非幸せを掴み取って欲しいと思っています。

ご縁があったその時には、
私と虹龍様の力を全身全霊で注ぎ込み、
あなたの恋愛に「夢・希望・幸福」を与えたいです。

これからもよろしくお願いします🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?