人は飽きるし忘れる。だからこそ

やらなきゃとは思うけれど中々手がつかない

始めたはいいけれど三回とやらずに辞めてしまう

そういうこと、よくありますよね。少なくとも私は割とそんなことばかりです。ブログだけでも今まで3、4回は書いては飽きて辞めてると思います。

けど、やろうと思って飽きて何度も辞めてるのにやっぱりまた始めてるってことはそこにきっと何らか求めるものがあるんですよ

私の場合は私に向いていると思える表現で一番慣れているのが文章だからってところになるのかな?正直まだよく分からないです。

ただ、大事なことは「まとまった文章を書いて人に見てもらいたいと思った」ってそれだけなんでしょうね

だから、これが何度目かは分からないけれど、いつまで続けられるかも分からないけれど、またブログを書いてみようと思います。

書く内容は主に
・VR界隈のこと
・VRソーシャル界隈のこと
・鑑賞した作品とか日常的な事柄
などになる予定。どれも主観モリモリなのでニュースというよりは「こういう視点や考え方があるんだなあ」と思ってもらえれば

最初から一記事辺りを長くすると書くのも読むのも大変になるのでここまで
自己紹介は次回に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?