見出し画像

Mayuさんの"モンスター覚醒講座"って何⁇

こんにちは。さっちゃんです。

さて今回は、私が5月から受講しているMayuさんの"モンスター覚醒講座"について、少し書かせていただきます。

まず初めに、
Mayuさんをご存じない方のために、少しご紹介せさせていただきます。
Mayuさんは、YouTubeでタロットのカードリーディングを中心にアップされていて、
現在、SNS総フォロー数はなんと16万人‼️
しかも億女でドバイ在住‼️
これ以上は、私の言語化能力が低すぎて書けないので、続きはこちらで。
↓↓↓


そのMayuさんが教えてくださる講座ですが、
その『モンスター』って、いったいなんなん⁇
って思いませんか?
こちらです。私が申し込みした時のリンクです。
↓↓↓


今日はこの辺りで失礼します。
読んでくださってありがとうございました!

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?