使ってみました

先日、Amazonで購入した軟便用パッドと紙パンツ。

画像5

早速、使用しました。

パッドは尿5回吸収(150㎖/1回あたり想定)ということもあり、大きい。

画像1

画像2

紙パンツに装着してみる。

違和感、有りすぎ。もこもこ。

5回吸収用って寝たきりの人が使う想定。

誰もが歩けて、便失禁に使う人が想定なんてしていない。

次はリフレ軟便を防ぐシートとパッドは歩ける人用の2回吸収かな?

紙パンツは両サイドにマジックテープがついており、着脱が楽でした。

画像3


履いたその日に症状が出ましたがこのパンツとパッドのおかげで大惨事は免れました。

会社のロッカーの中にセットした物を常備しています。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?