私について

興味を持って、このページに来ていただきありがとうございます。

私についてですが、ここではnicoと名乗っております。

年齢は40代後半。

仕事はサービス系の会社に勤める会社員。

切迫性便失禁の症状は割と長く悩んでおります。

この症状、家族以外には話せない症状。

臭いがするので非常にデリケートであり、自尊心が傷つけられます。

これがこどもならからかいの対象になります。

何度、落ち込んだかわかりません。

ずっとお腹が緩い私を責めてきました。

原因を突き止める為に腸内フローラ検査をしたり、消化器内科で検査をしたり、毎日のヤ◯ルトは欠かせない生活、野菜を350g摂取する生活を送っています。

悲しいことに改善されたのは起床後にトイレに行くと出ること。

日常生活にも支障が出始め、明らかにQOL(生活の質)が下がり始め

「これは違うのでは?」と行き着いた先に切迫性便失禁ではないかとの疑い。

数日前にこの症状を見ていただける県外の病院に受診予約しました。

ここではこの症状を抱えながらの日常生活等を発信していけたらと考えています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?