noteに残そう。

はじめまして。
ユウサクです。

親子でポケカを遊び始めてから2年たち、
大会やイベントを通じて沢山の「楽しい!」がありました。

そこで未来の自分と息子へ、今の想いを残す為にnoteを始めました。

最初なので
①ユウサクの自己紹介
②息子の紹介
③それぞれの目標
を書こうと思います。

①ユウサクの自己紹介

名前はユウサク。
2023年2月現在
32歳の会社員。
趣味はポケモンカード。
最高戦績はシティベスト4
最近コーヒーに凝り始めた。

②息子の紹介
 
名前はユウト
2023年2月現在
小学一年生
まだまだ修行中のポケカプレイヤー。
最高戦績はヒマナッツ杯(オーガナイザーイベント)3勝2敗
今年お兄ちゃんになる予定。

③それぞれの目標
 
ユウサクの目標
残り二つのシティリーグどちらかでの優勝。
 
ユウトの目標
トレーナーズリーグで勝てる位の実力をつける。 

今回は以上です。

今後は
父としてのポケカを通しての教育。
プレイヤーとしての勝ちへの挑戦。
をメインに想いを綴っていこうと思います。

あ、あと夫としての妻への想いと、
会社員としての仕事への取り組み。

全パパさんポケカプレイヤーのみなさん。
全部カッコつけていきましょう!!

またの!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?