新浦安タッグ大会

一週間時間空いたけど残しておきたくて。

3/4タッグの大会に出る事に。
いつものオーガナイザーさんのイベントでした!

なんと僕と息子は違うチームでの参加。
少しでも自立して欲しかったのと、ポケカに対する刺激にもなるかなと。。

使用デッキは
僕 ロストバレット
息子 ミライドン
でした!
ミライドンは息子には触りやすいらしく、楽しくプレイしてました!

結果は。。。
僕のチームが4位
息子チームが5位でした!

途中僕のプレミもあったりして、
チームメイトのノラさんには迷惑かけました。。
息子は個人でも勝利があったのと
チームの勝ちにも貢献できたらしく、非常に満足できたみたいです!

ジムバとかにもちょくちょく参加させて経験値積んだ方がいいのかな。。
今年いっぱいはプレーヤーとして頑張るけど、
来年以降は息子のコーチとして動きたい気持ちがあるので試行錯誤中。。
とりあえず明日は新弾剥いて、息子のラウドボーンを組もう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?