新浦安チャンピオン

になりました!!

副賞のヒマナッツが増えていく。。


去年の10月から開催された、オーガナイザーイベント『ヒマナッツ杯』にてこの度チャンピオンの座に輝く事ができました!

このヒマナッツ杯は月に一度、6ヶ月連続開催のイベントです!

・1度の大会毎に結果に応じた順位点が貯まる
・6回終了時点での総合得点によって総合順位が決まる

という大会でした!
息子と一緒に毎回出場し、僕が総合優勝という結果でした!

6回中3回優勝で総合一位



結果はもちろん嬉しいのですが、
回を重ねる毎にライバルや、顔見知りが増えるのが嬉しくてポケカを楽しむモチベーションになっていったと思います。

早速4月からヒマナッツ杯シーズン2が始まるのでディフェンディングチャンピオンとして頑張ると共に、息子のマネージメントもしていきたいなぁ。。

最後に。
イベントオーガナイザーの抹茶さん、
いつも楽しい企画をありがとうございます!

これからも親子共々お世話になります。。
必ず恩返しを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?