Malaysia 22th 最後の KL

最後の自由な一日であるにもかかわらず
暑さに閉口して、もう家でまったりしていたかった

それでもとりあえず、娘に買った洋服を返品しに
インド街へ

返品だけするつもりが
結局またたくさん買う

私の消費欲は止まるところを知らない

お客さんがたくさん入っている、建物だけレトロでかわいい
中はただ汚い店に入る
席が空いていないのに、どうしても座りたかった私は
おばさんの計算台及び物置及び皿置きの片隅に座らせてもらう
考えてみれば、どうしてそこまでしてそこに座りたかったのかは
謎である

想像した通りの味

そして、当分私はこの味は食べなくてもいいと思う

東アジア民族は、やはりマレーシアでは中華を食べるのが
一番無難である

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?