Malaysia 8th July キングスレーインター校訪問

朝はまったりブランチから

向かいのカフェのサンドイッチが美味しい

流石に、そろそろ普通の食事が恋しくなってきた

今日は2校目である
キングスレーに行く

動画ばかり撮っていて、正直写真が少なめ
モントキアラからは遠いが、かなり大きな学校

説明してくれたおばさんが、かなり自分の学校を推していた
それはかなり大事なポイントであると思った
もしくは、インセンティブが入るとかになっている可能性も
あるが。。。

彼女は、いろんなインターで働いてきたが、この学校が一番親身になって
いい学校であると言っていた

欧米の先生はすごくビジネスライクで
現地の先生はもっと親身になって助けてくれるとのこと

お知り合いになったKさん曰く
欧米先生が多い学校はやはり綺麗な英語を習得できること

だからと言って、現地の先生が多い学校がよくないわけではないので

予算と内容を十分に見極めて決めるしかないのかなと思う


果たして、マレーシア移住することはあるのか?
自分に乞うご期待


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?