見出し画像

幸せに生きよう。〜唐津で始めるKoreanStreetグルメ〜

何故唐津へ移住?

こんな質問が来たら自分はこう答えます。

「もっと幸せになるため」


안녕하세요!
お試し移住を経て唐津に住み始めて早一ヶ月が経とうとしています。

やりたかった新しい土地に根を張り、地に足をつけたお店、商店を始める。

自分のルーツである韓国の食を唐津の人々へ伝えたい。

一ヶ月間の週末期間限定で開催される韓国トッポキ&トースト専門店です。


コチュジャンソースこの艶
甘みと旨味そして後を引く辛さを追求しました
本場韓国の市場のハルモニに教わった独自のレシピで辛さだけじゃない新しい味覚の代表メニューの
トッポキです!

ソウルに長く住んで食べ歩いたからこそ
韓国人の昔ながらの国民食のこの二つ!
「トッポキ떡볶이」
「トースト길거리토스트」
ローカルなストリートグルメの代表と言えば、、、

本場の韓国トッポキ&トーストの専門店で、辛さと美味しさが織りなす新しい味覚をお届けし本場のソウルフードをお楽しみいただけます。

特におすすめは、自家製ソースが香るトッポキとサクサク食感のトースト。

韓国トーストは本場韓国で忙しい日常を過ごす学生や社会人が手軽に食べれるテイクアウト代表食
鉄板で焼いた食パンに甘酸っぱいオリジナルソースをたっぷり塗り豊かな旨みが広がります。一度食べたらやみつきになること間違いなし!


食べやすく紙コップに入れて提起致します
おしゃれに可愛く写真も撮って下さいね。


 #唐津グルメ
#唐津のトッポキ #佐賀で韓国料理 
#トッポキトースト  #限定販売#テイクアウト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?