23年の10月から11月に食べた出張ランチ 出張に行くと必ず裏路地や商店街を歩きたくなり、地元の片方が行く店に思い切って入る。 看板と店内のポスターなんかのレトロさを確認するのが恒例(笑) 和洋中全てに懐かしさを感じると日本っていう国は改めて素敵な場所だと思う。

画像1 大阪の京橋行かれる際は是非ここへ! レトロな洋食屋 レストラン かめや ランチのAセット ハンバーグ、エビフライ、白身フライ、サラダとご飯味噌汁付 1,100円
画像2 博多に来たら豚骨ラーメン、、、いやいや(笑) ごぼ天肉うどんです! 少し甘めのあご出汁で柔らかいうどんに大きなごぼう天と牛肉 ミニカツ丼セットで1,100円!
画像3 北海道旭川は中央にそびえる大雪山のお陰で水が美味しく打ち立ての蕎麦に香りと歯ごたえが加わります。
画像4 名古屋の町中華、これも豚肉も筍の相性ばっちり!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?