見出し画像

瀬尾高志(b)大和田千弘(pf)DUO@公園通りクラシックス終了!

昨日は、渋谷公園通りクラシックスにてピアノの大和田千弘さんとのDUO。コロナの影響で一度ライブが中止になってしまったので、念願の初共演。

お互いのオリジナルに板橋文夫さんとエルメートパスコワール。凄まじい熱量の大和田さん。面白いアイディアがどんどん飛び出して来る!ライブが進むにつれ、二人だけとは思えない感じがした。お互いが聴いてきた音楽や影響を受けた人、仲間達、色々詰まって音になってるのかもしれない。盛り上がり過ぎて、グランドピアノがどんどん動いて、そこへ椅子ごと高速移動して弾いていた。

本編ラストは大和田さんの『生きる』という曲。名曲!!コロナ禍の今、多くの人がこの曲に生きる力、意思を感じるに違いない。大和田さんとのDUOまた是非やりたいと思ってます。生きるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?