見出し画像

動画配信あります!【友を待って】向島ゆり子violin 黒田京子pf 瀬尾高志cb

昨夜は、横浜エアジンにて、バイオリンの向島ゆり子さんとピアノの黒田京子さんとのトリオ初ライブ。【友を待って】というライブタイトルで3人のオリジナル曲を持ち寄り、曲に纏わるストーリーを語ったり、色々脱線してのおしゃべりありとアットホームな雰囲気でのライブでした。

三者三様の世界が絶妙に混ぜ合わさったアンサンブルだったと思います。ゆり子さんと黒田さんの楽曲は、もう目から鱗が落ちるような発想だったり、想いが溢れていて、めちゃくちゃ刺激になりました。2人の強烈な音に挟まれて幸せだったなー。振れ幅が半端ないです。

このトリオは是非続けてやっていきたいです。動画配信で観れますので、是非とも観て頂きたいです。よろしくお願いします!


【友を待って】
6月21日(火)向島ゆり子violin 黒田京子pf 瀬尾高志cb
会場:エアジン【横浜・馬車道】
https://airegin.yokohama/

昨夜のライブ動画はこちらでご購入出来ます。エアジンの配信は映像も音もとても良いです!是非ご覧になって下さい!

https://umemotomusica.stores.jp/items/628ef979c359a86d53dc8712

ネット配信¥2000(2週間見放題)
問:045-641-9191(エアジン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?