見出し画像

永武幹子Trio × Jabuticabaに急遽参加しました

昨日は、ピットインのライブに急遽参加。フレットレスベース奏者の織原良次さんが突発性難聴になってしまったので、代わりのベースとして永武さんが誘ってくれたのだ。織原さんの一早い回復を願っています。

織原さんのプレイはアルバムで何度も聴いたので、めちゃくちゃ凄いのを知っているので、急に大丈夫かなと思ったけれど、永武さんの考え抜かれた選曲とメンバーみんなの新鮮なプレイで、とても楽しいライブだった。曲もアレンジもとっても面白い!!

初めて共演する加納奈実さんのサックスがとても素晴らしかったし、永武さんと吉良くんの深いところで繋がっているテレパシー抜群の絡みとやれるのはスリル満点で最高だった。

ピットインのスタッフみんなの丁寧なライブ作りで演奏出来るのは幸せです。感染対策、動画配信と大変な中でライブを大切にしてくれて感謝しています。

やっぱり演奏することで多くの発見と生きる力を貰ってる!いつか織原さんとツインベースでこのメンバーとやってみたいな。

9/15
永武幹子Trio × Jabuticaba!!
piano 永武幹子
a.sax & s.sax 加納 奈実
bass 瀬尾 高志
drums 吉良 創太
会場:新宿ピットイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?