見出し画像

はじめての降臨 「あなたは誰?」

わたしに神が生まれて初めて降臨した時の話。

🐉⭐︎

こんにちは。アイキクニャンこと、瀬織津アイです。
難病患者を看るヒーラーとして、龍付け師として活躍させていただいています。

その中で、
「この人はなぜこんな事ができるようになったの?」「どんなことから神と交流が始まったの?」

と疑問に思うと方もいらっしゃると思います。
初めて降臨した時のお話を綴っていきます。

読み進める中で、似たような体験をし共感できる方もいるかもしれません。
全くこの世界を知らない方でも、
「こんな事があるんだ」と視野が広がり、あなたの可能性やあなたの魔女力もアップ、または何か謎解きなどのお役に立てたら幸いです。

どうぞ最後まで楽しんでいってください。


🐉⭐︎

わたしと藍龍神さんとの出会いは、引っ越し先にいた龍神さんでした。それは四国愛媛県での出来事でした。
わたしはそれに気がついていなかった。

だけども、何かわからないそのエネルギーに、とても助けられていました。

私はいつものように夫と内戦を繰り返していました。
時には凄いしかめっ面で叱られ…
シカト、無視の刑はいつものこと。

夫が怒れば収拾がつかない。

私が謝れば良い。いつも謝ってばかりで喧嘩を終わりにしていた。
それも十何年も続くといよいよ辛くなり。。

言い訳というか、真実を話さなければ。と必死で関係性がおかしくなることを話せて互いに理解できたらと思い、話しをしたところ。
話は全く通じず。

もう何も言ってもダメなのか。と怒ることも泣くこともしたくない私は、笑顔で誤魔化せ!と微笑みました。

それが引き金で、彼の怒りマックスに。私の胸ぐらを掴み、怒り狂い出した。

私は耐えられない感情をグッと抑え、更に堪えていると、

突然体が全身ガタガタと震えだした。そして勝手に鬼のような恐ろしい顔に私が変身していく。

私は、「私の意志ではないの。勝手に顔が…」と。。

寒いわけではないのに、全身の震えが止まらない。すぐに毛布をとってもらいその中へ潜り込んだ。

すると、涙と鼻水が滝のように流れ始めた。そして勝手に私の口が喋り出す。

“これが初めての降臨でした”

口から出る言葉は、「2人はどうなっているんだ??」と。そして夫に対してのお叱りの言葉がズラズラと…。

私は心の中で、「やめてーそれを言わないで!お願い〜」と叫びましたが、それは止まらない。
そんなことを言ったら 夫がたちまち怒り狂うことが分かっていたから…

口は勝手にしゃべり続ける。
そしてたまに私は横から口出すように、「今のはわたしではないの、勝手に口がしゃべって、私の感情は後ろにいるの〜」涙
と泣きながらそんなつもりはないの。と一生懸命弁解し続けました。

夫はどうやらそれを信じてくれ始めた?ようだった。

そして最後には、「おまえら 面白い」と言い、私たちをなだめ去っていった。

🐉⭐︎


面白いと言われた根底を少しお話しします。

“私たち夫婦は、世界や日本を飛び回り、世の中の真実を突き止めながら、ジプシーをしていました。
テント生活、ジプシーバスでシェアライフや、
世界のヒッピーという人達と生活したり、
その真逆に、国を動かすような権力のある人や大金持ちの人達と生活したり、
日本では土着にその日暮らししたり。
そうしてやりたいことは何でもやっちゃう、突拍子のない動きを10年ほどしていました。”

それらの行動があまりにも面白かったようで、その事でその言葉を最後に言い去り、震えが止まった。

🏕 🏰 🏕

それからと言うもの、私が我慢するとそのエネルギーはたちまち現れ、全身震えを起こし、私を救うが為の言葉が勝手に出るようになってきたのです。

その時は、あなたは誰ですか。と聞くと、
「通しすがりのものだ…」
としか言いませんでした。

その時の私は、「龍」という存在に気がついていなかったのです。

それからというもの、高知県の山奥に引っ越してもそのエネルギーは続きました。

あなたは誰ですか…
「… … … 」答えはない。

時には「コノハナサクヤヒメ」だと答えた時もありました。

それは夫の誕生日でした。寒くもないのに手がブルブルと震え出し、勝手に口が歌い始めたのです。

そしてカタカムナのカードをメッセージとして一枚、プレゼントだと夫に渡した。
カードの意味は解けませんでしたが、そんなこともありました。

私は幼き頃、霊感が強いと言われていましたが、幽霊は怖いからと、10代のうちに自分自身で封印していました。

しかし30も後半になってからそれがこんな形で現れるとは…

今は何者なのかをしっかりと聞く事ができます。
今は龍エネルギーとは一心同体です。
今付いている龍神にその時のことを聞くと、

「それは祖谷の遣い。龍神だった」と教えてくれます。

私は祖谷の遣いでいつも救われている…

🐉⭐︎


これが私の生まれて初めて体験した “神の降臨” でした。そこから体の神の声、龍や龍神様、日本の神々、世界の神々、地球や宇宙の神々の声が聞こえ、判断ができるようになったのです。

最後まで読んでいただきありがとうござます。

良かったらいいねやフォローで応援して頂けると励みになります。

よかったらサポート頂けたら嬉しいです。皆様に、より神という存在に近づけ、豊かで幸せな人を1人でも増やしていけたらと思います。神道の活動に役立たせて頂きます。