見出し画像

龍と瀬織津姫からチャネリングして聞いた。なぜ一緒にいるの?

龍と瀬織津姫様は、いつもセット。というのは、

みなさんもご存知かと思います。

龍と瀬織津姫様はこの様におっしゃいます

「私たちは同じ星から来ています」


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


こんにちは、アイキクニャンこと、瀬織津アイです。

実は私、瀬織津アイはそのことを一切知りませんでした。
できる限り世の中の情報を取り入れずに済むような暮らしをしています。

その為、龍が降臨し、その後瀬織津姫が降臨してからもしばらくその事を知りませんでした。


「龍と瀬織津姫はいつもセットというイメージだよね」

降臨したことを同じ様な感覚の友人に話したら、その様に返ってきました。

アニメや世間で数年前から瀬織津姫が流行っていたのも知らなかったのです💦


そして私は2つのエネルギーに聞きました、

「なぜ2人はいつも一緒なのですか」と。

答えは、「私たちは同じ星から来ました」

という回答でした。


私は驚きました。

なぜかというと、龍は他の星から来たのを高知県の龍河洞で赤の龍から教わり、

瀬織津姫様は、日本のある山で生まれた。と教わっていたからです。


瀬織津姫様は、水の神とも言われていますが、本人はそれは違うと言い張ります。


実は、瀬織津姫様は、ある種からできた植物が神化したものだと言います。それを知っていたから。


しかし、確かにその種はどこから来たか?と考えたら疑問でした。


実はその種は、龍が来た星と同じところから来たといいます。そしてそれを持ってきたのが、

「龍」

だと言うことなのですね。

❁⃘*.゚
余談ですが、私たちが普段食べている野菜の原種の種。これは全て元々地球にあったものとは限らないのです。おおかた、他の星から来たと言われています。


※瀬織津姫様は何の植物かはまた別の機会にお話しします


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


龍と私が実際に繋がった日(2番目の記事。良かったらそちらも併せてご覧ください🙇‍♀️)👇

https://note.com/seorichuai/n/n70854b3ba025


2022年2月13日に、龍が降臨し、次の日に弾丸旅が決まりました。

実はその次の日の2月14日バレンタインデーの日に瀬織津姫様が続けて降臨したのです。
それも旅に出て間も無くの運転中にでした。


龍が、「祖谷から遣いが参りました」

と言うものでした。私は何かと思い、遣いの声を受け入れることにしました。

その者は、「ワタシはあなたを福の神のいる所までご案内させていただきます」と。


誰だかわからないのは、人でもエネルギーでも怖いです。わたしは絶対に引き受けません。


あなたは誰ですか?と問うと、
「ワタシの名前は セ オ リ ツ ヒ メ と申します」と。


実は私、こんな発信をしていてとてもお恥ずかしい話、“瀬織津姫” をよく知らず、何となく聞いたことある程度でした。

正直に言いますが、私の口からまともに“セオリツヒメ”と口にし、きちんとフルで“瀬織津姫“と言えたのは、この日が生まれて初めての事でした。


しかし、何か有名な神様なのは知っている。
それはただのおとぎ話だと思っていただけに、驚きを隠せませんでした。


そして、龍と私が向かう先の “福の神” の場所は、実は瀬織津姫様が育った場所という事でした。



そこまで案内いただくという、旅路だったのです。



それから数日間に及ぶ旅は、龍と瀬織津姫、犬(光)と私の賑やかな旅が始まったのです。



なぜ龍が瀬織津姫様を連れてきたか。なんて、全く疑問にも思っていませんでした。


しかし、本当に二つのエネルギーは仲良く、今でも私と共にいてくれています。



この様な他では知られていないお話をみなさまに聞いていただくことが、龍神も瀬織津姫様も、とてもとても喜んで下さってます。

その様なことを伝えるために、私に降臨しています。どうか今後ともみなさまに、末永く楽しんでいただきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします⭐︎


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


最後までご覧いただき心よりありかとぅございました♪

また遊びにきてね♡


宜しければ高評価、フォローなどもお願い致します🌸

励みになります(^人^)♪

よかったらサポート頂けたら嬉しいです。皆様に、より神という存在に近づけ、豊かで幸せな人を1人でも増やしていけたらと思います。神道の活動に役立たせて頂きます。