分からないこと

どうやって、みんなが生き抜いているのか、本気で分からないのはこういう時で、とにかく、しんどいなって思うんだけれど、これも人から見たら、大したことないしわざわざ言うのはみっともないって思うんだろうな。
そうです、私はみっともないのです、とても。
みっともないので、いつでもしんどいし、かと言ってそんなことを迂闊にTwitterに書いたら怒られるのです。人に嫌な思いをさせるから。

世の中はみんな、母さんと同じです。
勝手に孕んで、
勝手に産んで、
そんなことは言うなって、言うんです。
みんな大嫌い。みんな大嫌い。みんな大嫌い。みんな大嫌い。みんな大嫌い。みんな大嫌い。みんな大嫌い。みんな大嫌い。
コピペしてません。全部、気持ちを込めて書いてます。読んじゃった人はごめんなさい。こうやってあなたを責めて、それでも結局、あたしは明日も生きてます。
本当にごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?