coldeと私

私はcoldeという歌手について紹介したいと思います。
私は唯一の関心事がcoldeです。私がcoldeが好きになってから3年くらいになりました。


coldeが好きになったきっかけはDeanという歌手のためでした。Deanのgoldeという歌のフィーチャリングをcoldeがやって、その歌を偶然聞くようになって好きになりました。また私が休学して資格証の勉強をする時coldeの歌を聞きながらたくさんの慰めをもらってもっと好きになりました。


coldeの本名はキム·ヒスでoffonoffのボーカルです。現在はグループではなく一人で活動をしています。MBTIはENFJで、サムナというかわいい子犬を飼っています。

coldeの魅力はやっぱり声だと思います。 だるい声を聞いていると心もだるくなる感じです。音楽は穏やかながらもリズム感があってあまり憂鬱でも、あまり楽しくもないのが特徴です。


私が好きなアルバムはLOVEPART1です。 その中でも"ワルル🤍"という歌が一番好きです。 先ほど話した特徴を最もよく表す曲だと思います。

その他にもoffonoffのphotographという歌もいいのでぜひ聴いてみてください。 皆さんもcoldeの魅力にハマってほしいです。🤍


#2022中級1 #colde #韓国歌手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?