ダイエット企画マガジン表紙_にぼし版_

産む?堕ろす?生きる?死ぬ?禍福はあざなえる縄の如し。あと、ちょっとだけ痩せました。

こんばんは!30日間-5kgダイエットに挑戦中の瀬尾にぼしです。
にぼし担当の水曜日第2回!今週のラインナップはこちら!

【産む?堕ろす?】うっかり妊娠ってマジであるんですよ。しかもそれが親友の身に降りかかったんですよ。そんな時どうするか?って話。

【書評】吉本ばなな・奥平亜美衣「自分を愛すると夢は叶う」これは、スピリチュアルの皮をかぶった実用書です。

【えらい!】心にキた?体にキた?呪いのように最悪な今週を乗り切ったあなたは、えらすぎる!

【今週の体重】スタートから12日。今週の体重変動は?

はい、ということで体重はゆるゆる変動しているものの、ダイエットそっちのけで色々な出来事が起きた先週~今週。

振り返ってみると、「健康」について考える機会が多かった1週間でした。

まずは「10年来の親友がいきなり、うっかり妊娠した」こちらの話題からどうぞ!

【産む?堕ろす?】うっかり妊娠ってマジであるんですよ。しかもそれが親友の身に降りかかったんですよ。そんな時どうするか?って話。

ここから先は

4,374字

¥ 200

サポートもスキもコメントも嬉しいです。 リアクションいただけると励みになります!