見出し画像

【令和6年】長野県支部

長野県支部は令和5年6月4日(日)に、第11回支部コンサートを開催致しました。コロナが5類へ移行となってから初めての開催でしたが、一応まだマスク着用など、感染予防を呼びかけながらの開催となりました。


卒業して間もない4人の初参加の若者が、新しい風を吹き込んでくれました。また日頃演奏を楽しんでいる60代の初参加の出演者もいました。4年ぶりの入場制限なしのコンサートとなりましたが、来場は申し込み制とし、180名ほどのお客様をお迎えすることができました。12組 (13名)の出演者が熱い演奏をホールいっぱいに響かせ、大変盛り上がりました。

洗足学園創立100周年記念 第12回 長野県支部コンサート
 “Music à la carte” special ~Bloom Concert~


日程:令和6年6月2日(日)

会場:茅野市民館コンサートホール

              ***
       洗足学園音楽大学同窓会ホームページ

       ◆洗足学園音楽大学同窓会公式ツイッター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?