見出し画像

【令和5年】愛知県支部

愛知県支部 支部レポート
愛知県支部は、愛知岐阜三重県の東海地区三県が一体となっています。 現在の支部活動は主に名古屋で行っております。
最近の支部活動の内容ですが、令和3年度は支部 30 周年企画として長谷正一先生をお招きし、会員とコンサートを開催しました。
コロナ禍にも拘らず、沢山の観客を動員し好評を得ました

令和4年度は、10月23日にナガイカヤノ先生によるボディマッピング
11月27日は長谷正一先生によるピアノレスナーのためのチェルニー30 番指導法の2企画を行いました。
非会員の参加もあり、和気あいあいとした雰囲気で盛り上がりました

長谷正一先生によるレッスン
ナガイカヤノ先生によるレッスン

今年度の活動は、昨年の2企画のシリーズ化として10月22日長谷正一先生、12月10 日ナガイカヤノ先生(場所:スタジオエリーゼ)を予定しております。 ご興味のある方はご一報ください。

ピアノレスナーの為の指導法
日時:2023年10月22日(日) 14:00開演
会場:スタジオエリーゼ
料金:会員無料
支部gmailにて要予約。
※詳細は同窓会ホームページをご覧ください。

ボディ・マッピング
日時:2023年12月10日(日) 14:00開演
会場:スタジオエリーゼ
料金:会員無料
支部gmailにて要予約。
※詳細は同窓会ホームページをご覧ください。

コロナ禍になった2020年度は活動を休止していましたが、今年度からは支部総会も対面で行います。
現在の会員数は19名、学部4期から45期の卒期でピアノ科、声楽、サックス専攻など。
私は支部長2年目に入り、学内で行われた洗足学園音楽大学同窓会支部長会議に出席しました。学園の外観の素晴らしさに圧倒されました。様々な新しい科が増え、母校が大きな飛躍を遂げていることに驚嘆と嬉し さを覚えました。
幸い愛知県支部は歴代の支部長のご尽力や会員さんのご協力もあり3年前から支部会の会費も徴収していないので、故郷にお戻りの際は是非、気楽にお顔を出して 下さい。 フレッシュな皆さんとお会いできることを楽しみにしております。

愛知県支部では、入会を随時お待ちしております。お気軽にお問い合わせください。
愛知支部 gmail : sgca.aichi@gmail.com

愛知県支部

***
洗足学園音楽大学同窓会ホームページ

洗足学園音楽大学同窓会公式ツイッター



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?