見出し画像

【令和4年度】長野県支部

長野県支部は6月5日(日)に、延期されていた第10回目の支部コンサートを開催致しました。(昨年は家族だけを招いてミニコンサートを開催しました。)

コロナ禍、準備が佳境に入った4月~5月はまだ感染レベルが下がらず、先が見えない中、事務局が中心となり手探りで準備を進めていきました。本来ならば第10回の節目なので、スペシャルコンサートとしてゲストの先生などもお招きして賑やかに開催したいところでしたが、会場の客席の3分の1(100席)しか使用できないという状況では残念ながらそれも叶わず、9組12人の出演者によるアニバーサリーコンサートを企画しました。

幸い、コンサートの前の週には感染レベルも下がり、当日は感染対策をしっかりしながら、事前にお申し込みいただいた100名のお客様をお招きして、無事開催することができました。

お客様からはお申し込み時「楽しみにしていました!」「待ってました!」というお声を沢山いただき、当日は「ナレーションで演奏を繋いだ形のコンサートは大変興味深かった。」と喜んでいただきました。

長野県支部


早くコロナが落ち着き、県内外の若い人達や新しい方達に出演していただきたいと心から願っています。

長野県支部

***

洗足学園音楽大学同窓会ホームページ

◆洗足学園音楽大学同窓会公式ツイッター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?