【令和5年】福島県支部

福島県支部長の栁沼です。
日頃より支部活動へのご協力、ご指導、ご支援ありがとうございます


<令和4年度活動報告>
2022年度には2企画を開催させていだたきました。
10月には斎藤和志先生による「4スタンス講座」を行いました。
講座では普段の体の使い方、重心、関節のこと、それらを演奏する上で考えることなどなど、学び深い時間を支部会員の皆様と共有することができました。
11月には菅井春恵先生を中心とするフルートアンサンブルで「アンサンブル・アイビーin福島」と題しての演奏会を実施しました。会員、一般合わせて100名を超えるお客様にご来場いただき、まだコロナ禍が収まらない中にもかかわらず温かい演奏会を開催することができました。


令和4年度「アンサンブル・アイビーin福島」


<令和5年度活動計画>
2022年度の企画が好評だったのを受けまして、10月に再び斎藤和志先生をお招きして「第2回4スタンス講座」を開催し、さらに体と演奏について学んでいきたいと思います。
また、菅井春恵先生のコンサートも11月に予定しております。

詳細が決まりましたら同窓会サイト等にてお知らせいたします。
引き続きよろしくお願いいたします。

***

◆洗足学園音楽大学同窓会ホームページ

◆洗足学園音楽大学同窓会公式Twitter


#音大 #洗足学園音楽大学 #洗足学園音楽大学同窓会
#洗足学園音楽大学同窓会公式


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?