見出し画像

【令和4年度】宮崎県支部

宮崎県支部は,平成元年に発足し33年引き継がれてきました。
その頃からの人たちが今も中心となって活動しております。

大学に入学しても宮崎へ帰ってくる人は少なく,会員の方の状況が把握できない状態です。
また,支部長の引き受け手がいなくなり閉会(解散)しようかと思っておりましたが,どうにか存続できることとなりました。
失くすことは簡単ですが,再度立ち上げることは大変なことなので嬉しく思っております。

これまで,ピアノや合唱の講座,管楽器のクリニック,コンサート等を開催してきました。

合唱講座
ピアノ講座


現在,企画行事ができない現状ですが,当分は地道に活動していこうと思っております。
洗足音大を卒業されて宮崎へ来られた方,卒業生・在校生で宮崎の地でコンサートをご希望される方も是非ご連絡ください。

宮崎県支部:sgca.miyazaki@gmail.com

役員も高齢化してきましたが,33年の絆で結ばれ助け合いながら活動しております。ご連絡をお待ちしております。

宮崎県支部長 白石洋子

***

洗足学園音楽大学同窓会ホームページ

洗足学園音楽大学同窓会公式ツイッター




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?