見出し画像

【令和5年】熊本県支部

コロナ禍で2年の空白期間が過ぎ、令和4年度熊本県支部企画を
令和5年2月18日(土)熊本白川教会にて「早春の教会に響く 弦の調べ」と題し、  川田知子氏(Violin)、安藤裕子氏(Viola)、羽川真介氏(Cello)の御三方をお迎えし、素晴らしい演奏が教会の荘厳な雰囲気の中に響き渡りました。
シューベルト:変ロ長調D471、フランセ:Trio 、バッハ:ゴルトベルク変奏曲(抜粋)のプログラムを、楽曲・楽器の説明・演奏上大変困難な箇所等、
それぞれに楽しいお話しを交えながら、心にしみる素敵な演奏会となりました。
今後の参考にアンケートを取りましたところ、『美しい音色、力強さ、うっとりし、現実の厳しさをわすれた…』『きりっとした演奏の中にあたたかく美しい音色で包んでくれた…』『立派な演奏会を開催して頂き、明春を感じます…』etc.と、心温まる今後に向けても元気が出る言葉をたくさんいただきました。
大変お忙しい先生方にスケジュールを合わせていただき感謝いたします。

早春の教会に響く 弦の調べ

今後も洗足ならではの、心に残る企画を考えていきたいと思います。
近年卒業されている方々のフレッシュなご意見お聞かせ下さい。
お待ちしています。

熊本県支部では、入会を随時お待ちしております。お気軽にお問い合わせください。
熊本支部 gmail : sgca.kumamoto@gmail.com

***
洗足学園音楽大学同窓会ホームページ

洗足学園音楽大学同窓会公式ツイッター



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?