見出し画像

【令和5年】和歌山県支部

 3年に及ぶコロナ禍ではありましたが、令和4年度は「音楽の泉」Vol.8
≪自由の国の音楽in U.S.A.≫
を開催することができました。観客も動員して、出演者も含め、久しぶりに音楽を愉しむひとときとなりました。
今年度は5月8日からコロナも5類に分類され、活発な活動ができると支部員も期待しております。

令和4年度「音楽の泉」Vol.8

今年度の和歌山県支部の企画としては、ミュージカルコースの篠原先生に久しぶりにお願いして「舞台ミュージカルの魅力について(仮題)」と題して、コンサートの開催を予定しております。

【和歌山県支部】舞台芸術ミュージカルの魅力について
◆場所:阪南市立文化センター
◆日時:2024年2月4日(日)14:00開演
問い合わせ:sgca.wakayama@gmail.com
※詳しくは、同窓会ホームページをご覧ください。

さて、和歌山県は陸の孤島とも云われ、関東への進学が少なく更に卒業生もUターンすることなく、支部員が高齢化している現在、存続について難しい局面を迎えつつあります。
つきましては、今まで活動不参加だった会員の皆さんに今一度お声掛けを試みてみるべきかと話しあっております。

<新会員募集>
和歌山県支部ではこれから一緒に活動していただける会員を募集しております。上記のような演奏会などを実施していく予定です。ご不明な点はお気軽にメールでお問合せください。
お問い合わせ:sgca.wakayama@gmail.com

和歌山県支部

***
洗足学園音楽大学同窓会ホームページ

洗足学園音楽大学同窓会公式ツイッター




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?