見出し画像

【令和5年】長野県支部

長野県支部は昨年6月5日(日)に第10回目の節目のコンサートを開催致しました。コロナ禍で、約300席ある客席の3分の1(100席)しか使用できないなど規制も多く、お断りせざるを得ないお客様も多数出る中、準備した100席満席のお客様を迎え、2年ぶりのコンサートを開催することができました。

本部からはお祝いに素晴らしいお花を頂戴し、ステージがより明るく華やかになりました。ありがとうございました。

支部にとって大きな節目でしたが、コロナ禍で準備段階では先が読めず、やむなく出演者も集客も県内在住の方に限らせていただくという形になりました。

4人のコンサート事務局が、出演者は勿論お客様にも安心安全に聴いていただく為に何度も話し合い、チケットは予約制にし、席は当日抽選にしたりと様々な知恵を出し合いアイデアを練り、万全の体制を整え準備してくれたお陰で無事当日を迎え、何のトラブルもなく会を終えることができました。

このコンサートを心待ちにしていてくださったお客様も多く、3年ぶりのコンサートを大変喜んで聴いていただくことができました。

第10回長野県支部コンサート


令和5年度も6月4日(日)に第11回目の支部コンサートを開催致します(茅野市民館コンサートホール14時開演)。
今回は卒業したばかりの若者も多数出演予定で、更に盛り沢山の楽しいプログラムとなっております。ようやくコロナも新しい局面を迎え、様々な規制もなくなり、沢山のお客様をお迎えできること期待しながら準備を進めております。

令和5年度長野県支部企画

【長野県支部】第11回長野県支部コンサート”ミュージック・アラ・カルト”
◆場所:茅野市民館コンサートホール
◆日時:2023年6月4日(日)開演14:00
◆問い合わせ:sgca.nagano@gmail.com
皆さまのお越しをお待ちしております。


支部の活動に関心がある方は、まずはご一報ください。お待ちしております。

長野県支部 支部長 立田かおり

***

◆洗足学園音楽大学同窓会ホームページ

◆洗足学園音楽大学同窓会公式Twitter


#音大 #洗足学園音楽大学 #洗足学園音楽大学同窓会
#洗足学園音楽大学同窓会公式

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?