見出し画像

優先順位そろそろ上げにいきましょうか!

なりたい私になる秘訣。

自分を変えるためには、
まず自分を受け入れることが大切!

過去の失敗や過ちを恥じるのではなく、
それらを学びと成長の機会と捉えることがポイント。

と、まぁ
それはわかってるんだけど、
なかなかそれができないんだよね。

だって、
自分の立ち位置や
自分のことを考えている時間が圧倒的に少ないから。

他人と比較している時間の方が
断然多くないですか?

自分自身と向き合い、
自分の理想とする姿を追求することが重要。

そうすることで、
自分を過小評価もしにくくなって
自分に過剰に敏感にならなくなってくる。


あなたの考える矛先を

自分に向けるの。

優先順位は常に自分が優先よ。


そんなことすると自分勝手と思われるー

そんな声が聞こえてきますが、
今のあなたには
自分ファースト!

そのくらいの意識の持ち方をする程度で
バランスが良くなるよ。

考えないでって言っても
他人のことを考える癖がついているんだから、

ほっといたらまた
自分より他人のことに意識がいくでしょ?

今はそのくらいの自分ファーストにする!
その意識でちょうど良いのよ。

だんだん自分のことに
目を向けられるようになってきたら
その次に他人に感謝する。

そして、自分のなりたい私になるための
行動に移すことで
変化を生み出すことができるのよ。

自分を変えることは難しいかもしれないが、
自分自身を信じ、
努力を続けることで
必ず理想の自分に近づくことができる!

その気持ちを強く熱く
持っていこうよ!

あなたならできるよ🎶

今日もお読みいただきありがとうございました。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
このアカウントでは
100日後に人生が好転する
日本一わかりやすい引き寄せを発信中

人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨
お家起業で満員電車から解放✨されました

40代からの夢を叶える
お手伝いをしています

潜在意識を活用して
理想を手に入れる方法を全力で発信しています

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?