見出し画像

今週の起点と各重賞

今晩は ジプシーホース愛です 

なかなか更新できず 少し時間が空いてしまいました

今週は エリ女 G1です

武蔵野ステークス

6番 ライラボンド
7番 タイセイサムソン
12番 レッドルゼル
15番 カテドラル

オーロカップ

オールパルフェ
グレイイングリーン
メイショウチタン
レイモンドバローズ

デイリー杯2歳ステークス

2番 ジャンタルマンタル
4番 ダノンキラウェア
11番 ナムラエイハブ

エリザベス女王杯

1番 ブレイディヴェーグ
2番 ルージュエヴァイユ
9番 アートハウス
13番 サリエラ
去年の覇者 7番 ジェラルディーナ

奥羽ステークス
4番 リファインドマナー
8番 プリンスミノル
12番 ゴールドバランサー
14番 ゴダイリキ

福島記念

1番 アナザーリリック
2番 カレンルシェルブル
6番 ホウオウエミーズ
14番 バビット

エリ女

◎6番 ディヴィーナ

武蔵野ステークス

◎1番 ペリエール

まず明日の武蔵野ステークス
狙ってみますオッズ次第ですが。

1番人気なのかな?
◎をつけておりますが
無機質に同じ馬を
抽出して書いております
そう私から見れば
同じ位置の馬🐴
激走してくれると
嬉しい☺

明日は 玉ねぎの定植をします ( ´∀` )
日曜日は仕事の為
前日に絞り込みエリ女買いたいと思います

このままこの世界が
続いて行くとは
とても思えなくて
競馬もいつまであるのかわかりませんが
終了になるまで
出馬表と向き合いたいと
思います

きっと誰かが何処かで
笑っている
たぶんきっと





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?