見出し画像

2024宝塚記念を終えて

こんばんはショウです


2024宝塚記念


4番からの馬連流しも買ってましたが
2-9で決まるんじゃないかと買っておきました
ジェッケンが見えなかったので2番で
とれたのかと思いましたが
裏の12番でした 😭
12番を推奨に入れなかったのが悔やまれます
回顧の裏出馬表を観れば 入れといてくれ! と言われそうです

先日更新しました出馬表の基本
そこで紹介しましたもう一つの数字が すばらしくいい感じです

夏競馬も 日曜日の重賞を中心に書いていきます
2日後位に 宝塚記念回顧をアップします
よろしければ ご覧ください

出馬表の分析者 ショウ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?