見出し画像

新潟記念2024振り返る

今晩は
台風も 熱帯低気圧になったようで一安心

水の被害も 各地で出ているようで
一日も早く元の生活に戻りますように
お祈り申し上げます

新潟記念 配信しようと思いましたが
なかなか 難解 なレースでありました

最終的には4番目だと思い
外から4番目
キングズ パレスでいいんじゃないか
そう思いました
結果は4番目表裏で1着3着でした
なかなか選べるものではありませんが
4番目が激走してくると思えたところまでは正解だったと思います

しばらく 検証に時間を割いて
勝ち馬探しをしたいと思います

今月末のスプリンターズステークスは休みのなので配信したいと思います
それまでしばらくの間
勝ち馬探しをします

以前 到達地点をご説明した有料記事を出しましたが
その到達地点がひょっとして
激走馬を数字で教えてるんじゃないか
その辺までたどり着いています

秋 G 1まで3週間
しっかりと分析していきたいと思います
夏競馬 終わりました
いよいよ今年の総決算が始まります
今週も良い1週間でありますように




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?