見出し画像

ズレてるのか

やはり 以前から わざわざずらしていると確信めいたものはあった

今週の桜花賞の出馬表を見ていて やはりな 結果でさらに やはりな

どうも 一致しないレースが 多いはずだ ( ´∀` )

エレファントカシマシの ズレてるほうがいい (のぼうの城主題歌)

競馬も ズレてるほうがいい ということか?

少し ズレた視点も必要なのか

私の特性は 分析者  生まれ持った 星がそう言っている

芸能人で言えば 松本人志さんと全く 同じ星だ

彼も お笑いに対して 分析者なのかもしれない

正規と少しズレた視点で 皐月賞も頑張ります

大阪杯  桜花賞  と3連複が獲れているので

皐月賞でも 3連複勝負してみたい

今週は仕事なので 十分な分析ができないかもしれないので

事前予想は 控えておきます おそらく時間的に無理がある

人と少し ズレている方が 人生幸せかもしれませんね 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?