見出し画像

桜花賞を振り返って

今晩は ショウです

最初に上げた 4頭中3頭で決着
裏出馬表には 12番に本命印を打っておりました
18番が気になるぅ~と書いたのがミスでした

対抗に8番

鍵レースからの数字の一致する馬が3頭
そのうち 2頭が激走

あまりにも 8番押しの動画を目にしていたので
8番 ないな(笑)
裏8番目 11番 ライトバックからのワイド勝負を慣行

数字の在処にたどり着いたのは
ほんの数か月前
去年の有馬記念を皮切りに
なぜ ドウデュースだったのだろう
そこから 数字のマジックに魅了され
追いかける日々

ニコラ・テスラは言った
あなたが、3、6、9という数字の素晴らしさを知れば宇宙への鍵を手にするこになる。「9」は全てで 「9」は無でもあると言う

9=0 そういうことなんですね
裏出馬表を見ていただけると分かると思います

来週は皐月賞
昼仕事の為 書き込めないかもしれませんが
書ければ
全力で 書き込みます
出馬表分析者 ショウ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?